2012年1月30日月曜日

チョークアートでトイレサイン その3

トイレサイン第3弾です。

ピクトグラム(絵単語)を使っています。
モチーフはリンゴ。

リンゴってかわいいですよね♪



実はこの作品にはモデル(?)がいます。
こちらです。

これすごくないですか?!↑上のリンク先の記事には、違うマークの作品(iPodとか!)もありますのでぜひ見てみてくださいな。


リンゴはお日さまに当たったところが赤くなるんですよね。
だからよくよく観察してると、すごく微妙な色合いで、この微妙具合にも挑戦したかった。

しかも、緑色と赤色は、混ざるとものすごくきちゃない色になるので、
違和感なく、色を濁らせず、ピクトグラムを入れるのにひと苦労。



少しアップで。男性用は青リンゴ。


こちらが女性用。

お気に入りの作品になりました。
お花もいいけど食べ物のほうがやっぱり楽しい。花よりりんご。



0 件のコメント:

コメントを投稿