2012年1月17日火曜日

チョークアートなパズルたち。

チョークアートでパズルを作りました、というより、パズルをチョークアートにしました?
ん? パズルにチョークアートを描いてみました、というのが一番わかりやすいでしょうか…。


無地のパズルを塗装し、チョークボード風にしてから、直接パステルで描いて作りました。
描くのはさほど難しくないのですが、ピースとピースの境目をキレイに塗るのが手間でした!!
普段と違うものに描くのは楽しいですね。

ちゃんとパズルとして遊べますので、遊んで楽しい、飾ってうれしい雑貨です。


調子に乗って第2弾第3弾も作ってみました♪

こちらで販売もしています☆ 原画なので1点限りかも~!

0 件のコメント:

コメントを投稿