2012年2月18日土曜日

明日はチョークアート体験会です。

さっき…いっしょうけんめい書いたブログの記事が消えました…

デジタルデータって、いっしょうけんめい書いたときに限って、こうですね… 嫌がらせ好きの神様が仕切っているとしか思えない。

 

まぁそれはそうと、明日の午後は、富山県射水市 新湊きっときと市場でチョークアートの体験会があります。

DSCF3345

* * チョークアート体験会 * *
2月19日(日)
場所:Cafe ☆ 7 Luck(富山県射水市海竜町 新湊きっときと市場)
時間:13:00-15:00のうち30分~
受講費:2,000円 コーヒー&デザート付
A5サイズのミニ黒板にイラストを描いて、
ちいさなチョークアート作品を作る体験会です。

 

当日受付もOKなので、相談してみて下さいね。

それにしても、すごい雪なので心配しています…。でも富山の人はみんなたくましいから大丈夫かな? 明日、楽しみにしています♪ どうぞよろしくおねがい致します☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿