2012年2月22日水曜日

ラテアートなバッグハンガー

人気のラテアートのイラストで、バッグハンガーを作りました!

_DSCF3367

鞄を置く場所がなくて、仕方なく床に置いちゃうことありますよね? だけどやっぱり汚れが気になることありますよね?

そんな時にも、このバッグハンガーを常備していると安心です。

使い始めると、すごく便利。汚したくないバッグなどに、ひとつ入れておくといいと思います!

 

使い方も簡単。

 

_DSCF3369

こうやって開いて…

 

_DSCF3352

本体の裏が滑り止めのゴムになっているので、テーブルの隅にひっかけて、開いた部分をフックとして使用します。

 

1種類作ったら楽しくなってきました。

いろんな絵柄で作ってみようかな?

ショップページはこちらです♪
by チョーク・デリ・ショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿