2012年3月24日土曜日

長谷川章子さんのミッション・ナビゲート講座

今日は、私のカラーセラピーの先生(金場弘枝先生)おすすめのミッション・ナビゲート講座に行ってきました。

講師は長谷川章子先生

こちらのメールマガジンにもありましたが、

2012年は、人の役に立つ、人に喜んでもらうことをこころざして仕事をしている人が伸びていく年になるだろう、とのお話。

 

ちょうど、1月に講演を聞いた鳥内浩一氏のサイトにも、それと似た内容(日本発新資本主義)があり、腑に落ちるというか、「やっぱりそうなんだ…」という感じを受けました。

 

なんというか、自分の言葉でいうと、「経済」と「良心」が乖離しない新しい経済が、近い未来、今の貨幣経済に置き換わるのではないか、という予感がしているのです。(あ、でも自分は生きていないくらいの未来かもしれないとも思う)

 

長谷川先生は、ほかにも数秘の観点から、2012年のエネルギーがスタートするのは5月から、ということも教えて下さいました。

 

そして、今回の参加者特典(?)として、三十三観音カードを使ったひとことアドバイスもいただきました。

いま悩んでることがあるので、少しでも参考になれば…と期待していたのですが…

 

なんと!

私の選んだカード「徳王観音」のメッセージは

「行き先を決めて下さい」

 

(;_;)まさにそれがドンピシャの悩みなんだよーーーー。当たってる…というか…やっぱり!?

 

答えは自分の中にある、ってコトだよね…

 

で、夜、金場先生に、長谷川先生との夕食に誘っていただき、少しお話させていただいたのですが、頭は混乱したまま。

 

ほんとに自分の中に答えはあるのかな…

いまこの状態でオーラソーマリーディングやったらどう出るんだろう…

って、さっき帰ってきてから、混乱した頭の状態で、やってみたんですよ。

 

そしたら こんな導きがでました。
(魂のボトル:あなたには無限の可能性がある/チャレンジ&ギフトのボトル:探し求めている道はいまここに/今ここのボトル:自分が真実であることを信じる/未来のボトル:今の自分にイエスを)

→ 大雑把に解釈すると やっぱり 「答えは自分の中にある」ですよ… orz

 

ちょっとしばらく瞑想でもしてみますかね…

 

 

DSCF3235長谷川先生と徳王観音さまと私。

0 件のコメント:

コメントを投稿