2012年2月4日土曜日

映像と音楽のマッチングの件

前回の記事、スライドムービーと音楽を合わせるのが大変だということを書きましたが、
大変というか、合うやつを探すのに時間がかかるんです~。

音楽って画像素材みたいに、見てすぐわからないから、何度も「これはどうだ?」と思うやつを合わせてみて、しっくりこないと、また探し直し…ってなるので。

そんなBGM探しの旅をしているうち、こんなページを発見!





北朝鮮関連の映像にファンキーなダンスミュージックを合わせてみたり、
インド映画にドリフのBGMをつけてみたり…なんでここまで雰囲気が変わるのかとびっくり!
そして、笑えます!!!


ドリフ万能って感想があったので、わたしも…やってみました!



あはは。イラストがもともとコミカルなので、違和感ないですね!!
楽しかった。またやろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿