2012年3月18日日曜日

続・アートマーケット2012@富山市民プラザでチョークアート

市民プラザのアートマーケット2012 2日目(最終日)終了しましたー☆

なんか…写真撮るヒマなかった~

なので、ライブで描いてたボードも、完成間際&完成写真だけですが、
どうぞご覧下さいませ☆☆☆

DSC_0562
これ完成間際☆ もうほぼできてますが。

DSC_0566
最後の仕上げをするCharkoさん♪

DSC_0567
Charkoさんのキリンさん。

DSC_0568
チハルさんのアルパカさん。

DSC_0565
わたしはパンダにしましたー。
猫にしよっかなーと迷ったのですが、初挑戦のパンダで!

なんか…パンダ好き過ぎて、自分で描く自信がないのですが…。とりあえず挑戦っ☆



DSC_0570
こんな感じで出来上がりましたー。
観てくださったみなさま。ありがとうございます!!!!

いつもひとりで描いてるから、合作って楽しいわー♪
Charkoさんもチハルさんもありがとうね!!!!!

そして。きのう今日お会いしたみなさま、ネットで応援して下ったみなさま、楽しんでいただけたなら、とてもとても嬉しいです!!!
ありがとうございましたーー☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿