2012年4月6日金曜日

フードピアとやま おまけ写真たち

これ、なーんだ?

DSCF3339

「ミガクリン」といって、まな板の表面を研磨して、汚れの付着の原因となる細かなキズなどをなくすというもの。便利そう。

 

便利グッズもういっちょ。業務用キャベツの千切り器「キャベツくん」

DSCF3342

 

…のとなりにこんなものがw

DSCF3341

親子?

 

カワイイものシリーズ。

DSCF3351

ホシザキのペンギンさん。製氷機でお馴染みですね。

DSCF3350

こんなペンギンさんもいた!

 

DSCF3349

ぴちょんくん。小川商会さんのとこにいた。かわいー。

よく見ると風鈴だー。

 

風変わりなこれは「富山ブラックサイダー」

DSCF3356

富山県では黒醤油の味の濃いラーメン、通称「富山ブラック」というラーメンが人気なのです。

しかしまさかサイダーになるとは!

DSCF3357

チラシの「富山ブラックサイダー240ml」の文字の下に「醤油・胡椒風味」ってあるの読めますか!?

試飲させてもらったけど…うん。醤油・胡椒風味。でした。ベースは甘いんだけど。不思議な味。

富山ブラックラーメン食べながら一緒に飲みたい。

買えばよかったかな。

 

 

おまけ写真、まだある…。

明日も続きますっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿