2015年1月22日木曜日

いろいろ一致☆


アートセラピーの活動を始めたら、「ラジオにでませんか?」というお誘いをいただき、
今日はラジオ出演してきました♪

KNBという富山の放送局です。
行ってみたら、このラジオ番組のアナウンサーさんが、なんと一昨年にテレビ出演させていただいた時のアナウンサーさんでした☆ (KNBの木下アナです)
しかも、前回のテレビの時は、木下さんは、出られなくなった担当アナウンサーの代理として来られていたので、ほんとに偶然だったのでした☆
知ってる顔がいるとなんだか嬉しいし、生放送だけどリラックスムードで話すことができました :)

そして、出演が終わり、帰りぎわ。
スタッフのひとりの女性が話しかけてこられました。

なんと、その方、わたしがお世話になっている方の娘さんだったのです。
ラジオを聞いて、すぐに娘さんに連絡してくださったのだとか☆

すごーい。嬉しい!!

一致してたのはそれだけではなく…
そのスタッフさんのお母さん(わたしがお世話になっている方)は、“やまもとえいこ”というお名前なのですが、
ちょうど私がその日の朝、出掛けに1冊選んで鞄に入れていた本がこれ。↓
DSC_2194
著者が“やまもとえいこ”さん。

いろいろ一致すぎるー!
おもしろい一日でした☆

〈ニアミス〉↓
DSC_2195
家にある(借りてる本だけど)他の本の著者が“やまがみえいこ”さん。
惜しい?


------------------------------------
★アートセラピーイベントのお知らせ★
2015年2月21日 10:00~12:00 富山市にて
https://www.facebook.com/events/656648471129935/
★チョークアートワークショップのお知らせ★
2015年2月22日 16:00~18:00 富山市にて
https://www.facebook.com/events/1623662241189264/

0 件のコメント:

コメントを投稿