2017年5月8日月曜日

舞鶴のチョークアート展に行ってきました!

チョークアート仲間から、舞鶴でチョークアート展があるとのお知らせをもらったので、GWに行ってきましたー。 

例年は、横浜で開催なのですが、さすがに横浜は遠い!
でも舞鶴なら行けるかもーと思い、がんばって運転してきましたよ!!

会場は、舞鶴赤レンガパーク。
 
舞鶴は、福井だとばかり思っていましたが、京都なんですね。

重要文化財? の赤レンガ倉庫を使っての展示です。


これだけの数のチョークアートを一度にみることがないので、テンション上がります!!


チョークアート・ギルドの仲間、ウエダチハルさんの作品を発見☆



チョークアートを学んだ仲間と6年ぶりの再会!!


こちらもチョークアートを学んだ仲間。6年ぶりの再会その2(写真ぼけぼけ笑)☆


いろいろ刺激を受けた日になりました☆

創作意欲が湧きますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿