2012年2月12日日曜日

チョークアートでトイレサイン その5

トイレサイン第5弾。

“Turn Table”

DSCF3199

これのプレーヤーにはモデルがいます。テクニクスのSL1200ってやつ。

金属の冷たい感じをいっしょうけんめい描きました。

私のチョークアート仲間で、金属めっちゃ上手な人いるんですけど、金属の硬そうなハード感じがすごく出てるのに、あんまり冷たくないんですよ! 何なんですかね、あの才能は。(←褒めてます)

 

わたしが描くと硬そうに見えない気がする…。ハードロック大好きなんだけどな。(関係ないか)

だからいつかギターとかも描いてみたい。大昔に描いて失敗したきり、描いてないけど、今なら描けるかな!? まだ無理かな。まぁそのうちに!

 

by チョークアートスタジオ チョーク・デリ

0 件のコメント:

コメントを投稿