2012年2月11日土曜日

チョークアート体験会のようす

去年のイベントになりますが、チョークアート体験会をやらせてもらった時の写真を紹介しますね。

 

体験会は、こちらで簡単なモチーフを用意していくのですが、

この時は、自営のかたが何名かいらして、お店に飾れるものを描きたい!というご相談があり、人数が少ないこともあったので、お手伝いさせていただきました。

 

まずこちらのかた。占い師さんなので、用意してたクローバーのモチーフに、天使ちゃんを加えて、幸せ応援パワーアップです。

DSCF2825

励まし系占い師 彩花さま

 

こちらのかたは、ご自分の会社のイメージキャラクターに挑戦!

ちょっと難易度の高い作品を、見事に仕上げていかれました☆

DSCF2826

アポジラパソコンくらぶさま

 

そしてその下にある、蓮の花のボードは、お花屋さんの看板をそのまんまチョークアートでアレンジしたもの。とってもステキです。

DSCF2823

HANAYAかれんさま

 

ちょうど1週間後、2月19日には、富山県射水市 新湊きっときと市場 7 Luck Cafe さんでチョークアート体験会をします!

興味のある方は、ぜひ来てくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿