2012年2月9日木曜日

和食もいいね。

和のチョークアート。
トイレのサインでも描いてみたけど、もちろん、料理もイケますぜ!
でも、難しいものは難しい!

DSCF0152
DSCF0153
天ぷらを描いているところ。目指せ!衣のサクサク感!!

やっぱり最初は揚がってないのね。絵でも生コロモから、だんだん揚げていく感じで描きます。
あ、でも他の人はどうなんだろう。他の人も料理の手順と同じ感じで描くんだろうか。


DSCF0154
うな重!! ものすごく難しい!! 途中で何描いてるかわかんなくなりました!
しょーがないよね。うなぎ焼いたことないし。(そーゆー問題?)

DSCF0155
ごはん。(稲穂も見てね~) これは、チョークアート以外の画材では私は描けないです!

DSCF0156
ぶりと甘エビ。日本海の味覚。ぶりは少し小さくなってしまったので「ふくらぎ」か「こづくら」あたりでしょうか?
IMG_0023_R
こんな感じのメニューボードになりました。

「料亭の味をファミレス感覚で」というイメージのお店。文字は映画の字幕を意識して、どことなく懐かしい感じにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿