2012年2月21日火曜日

おうちのネコさんの写真をオリジナルグッズに

 

新商品作りました☆

IMG_0560_R

ペットの写真のキーホルダーですが、ちょっと普通と違うところは、

これ、本革プリントなのです。

お好きな写真で、革にプリントして作れます。

 

「革プリントで小物作りませんか?」ってお話をいただいたとき、

先方は、チョークアートのイラストのプリントのことを言っておられたのですが、

私は真っ先に、うちのコで作りたい!って思ってしまい、どうせなら肉球にしたいとか、その子その子に合わせて色変えて欲しいとか、いろいろいろいろ考えて作ってもらったのが、これなんです。

IMG_0565_R

↑うちのコ。長男のブン。

IMG_0570_R

↑こっちは、次男ゆきち。

なかなか可愛いでしょう?

 

ひとつ2100円でオーダーできます。興味のある方は、ネットショップをご覧下さいませ♪

革の色と、ねこさんチャームは好みのものを選べます。

IMG_0589_R

 

犬さんの場合は、チャームはお任せになります☆

 

チロルチョコオプション(?)もありますよ~

by チョーク・デリ ショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿