2012年3月2日金曜日

チョークアートでトイレサイン その8 ハードロックなトイレ

Toilet Signsシリーズ第8弾です。
DSCF3387
ハードロックなイメージで。てゆーかヘビメタ?
タイトルは…どうしようかな。Hard Heartなんてどうでしょ。

ハードロック大好きなんです!!
いちどこんなん描いてみたかったので大満足~☆

コンクリートのひび割れのところも描き込みです。



うっかりするとカラフル~になってしまうので、色味を抑えるのに苦心しました!
グラム・ロック風もいいなー。カラフル~にできそうですね♪ でもむつかしそうだなー。
アイデアはまだまだあるけど、腕がまだ追いつかない。
でも100個描き上げたころには、きっとイメージ通り描けるようになってると思う!たのしみ~♪

DSCF3207
これは塗り始めの白一色の状態。このモノクロな感じも好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿