2012年3月5日月曜日

富山県黒部市にてチョークアート体験会をしました

昨日の記事の続きです。

富山県・黒部市国際文化センター コラーレ
ワールドフェスティバル「Earth Moving」2012-オーストラリア-  でのチョークアート出演。
ライブペイントのあとは、チョークアートの体験レッスンを行いました。
 
今回は、体験用のモチーフも、こんなに増えました♪
DSCF3345
ここから、描きたいものを選んでいただきます。
選ぶ楽しさがあるって、やっぱいいですねー☆
 
 
DSCF3181
初めてのかたは、やはり学校で使うチョークを想像されるので、「描いたら消せない」ということに緊張されていたかたも何人かおられました。
DSCF3177
DSCF3183
新作のサクラが人気です。今回チューリップはサクラに人気を奪われてしまったようです…。
DSCF3188
こちらのかたは、見本のプードルを、チワワ風にアレンジしていました♪

みなさん、大体45分くらいで完成したでしょうか? あっという間でした!
後半戦は写真がないのですが、大勢のかたに楽しんでいただけましたよ。
みなさん、ありがとうございます!!!

次のチョークアート体験ワークショップは、4月21日(土)の予定です。
場所は金沢です。また決まり次第詳細お知らせしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿