2012年3月4日日曜日

チョークアートライブ@ワールドフェスティバルinコラーレ

富山県・黒部市国際文化センター コラーレ
ワールドフェスティバル「Earth Moving」2012-オーストラリア-  での
チョークアートのライブペイントパフォーマンス、無事終了しました~☆
 
 
ワールドフェスティバルのテーマが「オーストラリア」ということでお誘いいただいたこのイベント。せっかくならば、オーストラリアにちなんだものを描こう!といろいろ考えたのですが、料理といっても、特にコレってものがないようだし、オーストラリアといえば…コアラ…カンガルー…。
他になんかないかと思いシドニーに住んでた友達に聞いてみたけれど、イチオシの“オペラハウス”の素敵な風景は、私には描けそうにないし…。

うん。やっぱり動物でいこう! 3/17・18のアートマーケットも動物モチーフメインだし。

で、アートマーケット用の動物のデザイン画が、ちょうどよく(?)ボツになったので、これをアレンジして使うことにしました!


DSCF3133DSCF3139
今回一人で行ったので、写真どうしようかな…と考え中だったのですが、基礎クラスに通ってくださってたNさんが来て下さったので、写真お願いしました。ありがとうございます~。

 
DSCF3147DSCF3156
DSCF3160DSCF3162


DSCF3172

出来あがりはこんな感じ~☆★☆


オーストラリアの動物オールスターズです! どれがなんだかわかりますかー?



真ん中がエリマキトカゲ、ロリキート、
まわりのは、カンガルーから時計回りに、コアラ、カモノハシ、クロコダイル、エチヅナ(ハリモグラ)、エミュー、ウォンバット、ワラビー、フェアリーペンギン、ディンゴ、ポッサム、タスマニアデビル★です☆


タスマニアデビルがかわいかったー。
エリマキトカゲがむづかしかったー。


カラフルで楽しい作品になりました!!


観て下ったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございます!!!
このあとの体験レッスンの様子は、明日アップしますね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿