2012年1月19日木曜日

カレンダー作りました。フリーダウンロードOK♪

2012年のカレンダーを、まだ買っていなくて、
いいの見つけたら買おうと思っているうちに、 もう1月も半ばを過ぎてしまいました…。 

このままだといろいろとやりにくいので、もう自分で作ってしまえ~!とばかりに、
バババっと作ってみました。

希望はとにかくシンプルに。
①1枚1ヶ月、②数字と曜日のみ、③書き込みしやすく
をポイントに作りました。



こんな感じ。


ホントはマヤ暦とか新月とか満月とか一粒万倍日とか入れたかったんですけどね。
便利機能入れ始めるときりがないし、細かいのは手帳を見ればいいかなと思って最低限に。

こんなんでよければ、フリーダウンロードできますので、欲しい方はどうぞ♪
A4 1枚につき1ヶ月 2012年12ヶ月分12ページです。
PDFファイルなので、印刷時にA5やハガキサイズにプリントすることもできますから小さいの欲しいという方でも使えると思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿