2012年1月20日金曜日

オリジナルマトリョーシカ☆


突然ですが、今日の記事は、ドラクエ風でお届けします。(ドラクエ詳しくないけど)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

  







 ←この画像はここで作りましたw
    http://u-enterprise.com/dqstatus/


いろんなサービスがあるもんですね。
むぎわら帽子って…



さちこばは むじのマトリョーシカ を てにいれた!
攻撃
防御
どうぐ 
呪文    
にげる

オイルパステル
ポスターカラー
アクリルえのぐ  
いろえんぴつ
えんぴつ


さちこばは アクリルえのぐ をつかった!




むじのマトリョーシカ 「すきな どうぶつを えらんでください」


ねこ
いぬ
パンダ
ペンギン 
くま

てれれれってってって~ん♪


ぺんぎんがあらわれた!


にげる
たたかう
はなしかける
入れ子にする 



ぺんぎんはこっちをみている。

ぺんぎんはかえっていった。

さちこばはマトリョーシカをせいはした!

てれれれってってって~ん♪


さちこばは オリジナルマトリョーシカ を てにいれた!
さちこばのレベルがあがった!
さちこばは 「ドラクエふうのきじ は むづかしい」 をおぼえた!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


「うちの3姉妹」っていうブログで、「三女の冒険 ドラクエ風」っていうシリーズがあって、
一回やってみたかったのでした…。

楽しいけど、オチがない… 楽しいのは本人だけですみません!


そうそう、このペンギンマトリョーシカ、作ったのは、だいぶ前なんですけどね。
子供の毛と大人の毛が生え替わって汚なカワイイ子がいるところがミソです。

これ作った時は、無地のマトリョーシカ、あんまり売ってなかったんですが、
今調べてみると、前よりも扱っているところが増えてるようです。(→こことか)

またやってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿